MENU

  1. ホーム
  2. 熊本地域の地下水
  3. くまもと地下水財団とは
  4. 事業内容
  5. 参加メニュー
  6. くまもと育水会会員について
  7. 各種補助金
  8. お知らせ
  9. お問い合わせ
  10. サイトマップ
  11. English
閉じる

お知らせ

INFORMATION

「#熊本の水2024ハッシュタグキャンペーン」の実施

2024/02-05

「#熊本の水2024ハッシュタグキャンペーン」を実施します。

【参加方法】
Instagramで「#熊本の水2024」をつけて、守っていきたい水のある風景や想いの詰まった水の写真など「熊本の水」をテーマとした写真を投稿。
※くまもと地下水財団公式アカウント(@kumamotochikasuizaidan)をフォローいただくと当選確率が2倍となります。

【賞品】
抽選で30名様に以下のウォーターオフセット賛同商品をプレゼントします!
えこめ牛1万円相当          5名様
地下水を育む米 5kg    10名様
匠の味噌                       15名様
・えこめ牛:環境に優しいという「エコ」とお米を食べて育ったという「コメ」を合わせて、ECOとコメで「えこめ牛」
・地下水を育む米:かん養効果の高い白川中流域で生産されたヒノヒカリ
・匠の味噌:かん養効果の高い白川中流域で生産された米を原料に生産された味噌
※ウォーターオフセットとは、地下水を育む田畑で栽培された農産物(農産加工品)や、それを食べて育った畜産物を購入・消費することで、地下水を育む田んぼの減少を食い止め、地下水保全につながる取り組みです。

【応募締切】
2024年3月8日(金)23:59までの投稿分

【注意事項】
①アカウントは公開にしてご応募ください。アカウントを非公開設定にされている方は当選対象外となります。
②お一人様何回でも応募可能です。但し、複数回にわたる同じ写真の投稿は対象となりません。
③応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、主催者および主催者が認めた第三者は応募者の許可を要することなく無償で優先的に応募写真を利用することができるものとします。応募写真のほか、ユーザーネーム・ニックネーム・コメントについても次の用途にて利用させて頂くことがあります。
「#熊本の水2024」を付けて投稿された時点で、同意いただいたものとみなします。
(1)主催者が実施するイベントでの展示、映像等制作物
(2)主催者が管理または作成するWEB サイト、SNS、印刷物、啓発物品、宣伝広告物等への掲載
④応募するご本人が撮影したオリジナルの写真のみ対象となります。
⑤著作権やプライバシーなど他者の権利を侵害する写真や公序良俗に反する写真が投稿された場合は無効とします。
⑥他キャンペーン・コンテスト等への未応募、未発表の写真に限ります。
⑦当選確率2倍は、応募期間終了時までくまもと地下水財団公式アカウントをフォローされている方のみが対象となります。ご希望の方はフォローを外さないようお願いします。
⑧ハッシュタグの表記もれや誤入力にご注意ください。
⑨キャンペーンの内容を含む、応募者のInstagram上での投稿内容やそれに関わるトラブル、投稿された写真における肖像権等の第三者への権利侵害等に関しては、主催者は一切責任を負いません。
⑩応募写真は、サイズや色調を修正の上、掲載させていただく場合があります。
⑪応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
⑫未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
⑬本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。
⑭賞品の発送にあたり、当選者より提供いただいた、住所、氏名、連絡先等の個人情報については、適切に管理し、本賞品発送の用途以外には使用はいたしません。
⑮賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
⑯本事業の内容に関して、予告なく変更またはやむを得ず中止される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
この場合、主催者は本事業の変更及び中止に関連して、いかなる個人・法人に対しても一切責任を負いません。また、本事業に参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。

 最新の記事